同じキミは昨日にも明日にもいない。

人に与えられた英知。それは食材の調理とアイドルの素晴らしさを語る事。

今日は一粒万倍日。

ブログなんて学生時代、まだガラケー全盛期の時にパソコンでやってたなぁ~
時にはHTMLタグなんかも使っててさ!

なんで10年の時を経てまたブログやるんだろ?
最近よく言う『一周回って』ってやつなのかな?

でも一周回ったわりに私はこれを、スマートフォンで書いているし、なんなら某通販サイトで「長文打つのによさそうだから」って理由でキーボードまで新調しちゃってさ。
まぁ、まだこのキーボードが慣れないのなんのって(滝汗)

そしてもう一つ変わったところって、お題が
『好きなアイドルの観劇感想やらあれこれ』

そうです。
一周回っても趣味は変わってない。

10年前って言えば、まだをたくがそこまで市民権を得ていない時代かな?
でも世間的に言えば
修二と彰』にかとのデビューに仁亀にって、まぁフィーバーしていた時代ですよ。


お若いお嬢さん方からしたら考えられないかもしれないけど、
「ジャニーズが好き」って言ってもそこまで歓迎感なかったなぁ~
まぁ何を言いたいかって、時代は変わった。
そしていろいろ発言の自由であったり、住民権なんかも得られるようになった気がした。

Twitterの140文字じゃ収まりきれないこの気持ち、ここにこれから書いていいきますね。