同じキミは昨日にも明日にもいない。

人に与えられた英知。それは食材の調理とアイドルの素晴らしさを語る事。

eighterにとって激動の2018年4月を振り返る。

『自分の好きなグループは大丈夫』 って、どこか自信と安心感があったものが、一瞬で崩れ去ったような気がした。 eighterにとって、2018年4月というひと月は、生きた感覚がない、不安と前向きと受け入れたくないと、それぞれに感情がぐちゃぐちゃになった1ヶ…

20年の時を経て初めてのKinki Kids~他G担が初めてKinkiへお邪魔した話~

1月1日、私は突然にも大阪へ向かうことになってました。 【KinKi Kids concert tour 20-2-22】 姉が仕事の都合で行けず初KinKiしてきました。 思い返せば姉の横で小学生低学年の頃からずっとKinKi Kidsを見て聞いて過ごしていたな…あ、年齢バレる。 私個人と…

今日は一粒万倍日。

ブログなんて学生時代、まだガラケー全盛期の時にパソコンでやってたなぁ~ 時にはHTMLタグなんかも使っててさ!なんで10年の時を経てまたブログやるんだろ? 最近よく言う『一周回って』ってやつなのかな?でも一周回ったわりに私はこれを、スマートフォン…